季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

どうも、お久しぶりです(*^^*)
10生のヨーカドー。です!
現役の皆様とは北関でお会いしましたね★
久々にみんなに会えた喜びと、頑張る姿になんだか懐かしい気持ちになりました。
そして、サウナのような体育館も久々でした。
私が3年生のとき、1年生だったみんなが最後の夏北関って考えると恐ろしいです。おおきくなったね…(おばちゃん。)


相変わらず、子供たちにパワーをもらう日々をすごしています。できるようになった、解けた!そんなときの子供たちの表情は…ほんと…たまらないですよ(*^^*)
勉強のことは、もちろんですけど、普段のことなんか相談してくるのも可愛いですね。
恋の話なんか、大興奮して話してきます。
何がそんなに楽しいのかってくらい、げらげら笑ってたりすると自分の中学時代を思い出します。ほんとに何してても楽しい時期ってありましたよね、みなさん。
もちろん、にこにこたのしくしているだけではなく人生のかかった夏をお預かりしますので死ぬ気で頑張ります。日程的には死ぬと思いますww

すごく印象的だったエピソードととして。
ある生徒が、100点の回答用紙をもって、私のもとへ走ってきたんです。しゃいな子なんですが、<せんせ…ほら。>とテストを見せてくれました。
照れてる…照れてる…かわいいいいいいいいーd=(^o^)=b

私の夢を叶えてくれる生徒たちに感謝です。
素敵なお仕事ができて、うれしいです。



ただ目の下のクマは消えません。
でわ、この辺で失礼します(^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する