運命のひと

こんにちわ(`・ω・´)!

自己紹介からさせてください。
まこし、ニャン虫と同級生
社会人一年目のナツです。
教育学部人間環境教育課程環境コースでした。きらりんと同じだぜ!



1年生とは0次会と合宿の時にお会いしました。

最近変わったことといえば、
恋人ができたことですかね。

先日鎌倉に旅行に行ってきました。

この歳になると基本結婚を前提にお付き合いの傾向が強いらしく、少し戸惑っています。
結婚する自分なんて想像できません。

でも、相手の方は本当に尊敬できる人でこんな人ならと思っています。

また別な話で

一人暮らしをついに始めます。

念願でしたが
1日に30万すっとびました。こんな使った経験はこれから先なかなか体験できないと思います。

料理とか、たくさんできるといいなーなんて思ってます。
場所は平須です。もし遊びに来たい人、泊まりたい人大歓迎です。

どしどしご連絡下さい笑

書くことがなさすぎる。どうしよう。

というわけで次に、行ってみヨーカドー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する