もやし

どうもこんばんは。更新遅れてしまってすみません。
最近38人の追試者を出したまこしです。

前回、4月だか5月だかに日記が回ってきて、自己紹介のチャンスがあったのにミニ四駆の話なんてしてしまって、本当に・・・、すまないと思っている。

古いですね。すみません。

今の趣味はご存じのとおり、ミニ四駆です。プラスチックローラーのグリスを極限まで薄くして、自分より高速のモーターを使っているベアリングローラーのミニ四駆に速度勝ちしたり、宝箱セッティングよりもよいローラー配置を模索したりしています。

最近はモンハンをやる社員が増え始めました。モンハンかいました。

武器は大剣派です。

出身は茨城県です。高校は太田第一で、帰宅部でした。


こんなんでいいですかね。
最近のことは、ほぼ職場のことなので個人情報何たらであんまり書けないんですよね。結構書いてるくせにって感じですが。

外で起きたことといえば、ハゲとメガネとヒゲのおじさんの話を聞くの会に参加してきました。
偶然にもそこで同じ大学卒の人に遭遇。大教室の講義を除いては、1年前期の授業の1回しかかぶってないのにお互い名前覚えてるっていうね。あら不思議。


明日は、野球応援の練習があります。
母校では、HRの1時間しか練習しなかったのに、本校は3時間です。ついでに1時間目は40分の短縮日課です。
なんかすごくガチ勢です。

てな感じです。

もう寝ます。

おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する