ワールドカップ準決勝まで後5時間

更新遅れてしまってすみません


お久しぶりです
ミヤモです

3年生の中ではお色気担当です。
嘘です。

先日ウィンブルドン男子決勝がありましたね!
フルセットの末、フェデラーを下しジョコビッチが2度目の優勝を果たしました。
フェデラーもマッチポイントを握られてから怒涛の5ゲーム連取でタイに持ち込み、観客をこれでもかというほど盛り上げていました。
流石「芝の王」といったところでしょうか。
ジョコビッチも持ち前のフットワークとコントロールでフェデラーの攻撃をことごとく無効化していました。この凄さは言い表す事が出来ません。

今回のウィンブルドンでは4強中2人が崩れ、若手二人が準決勝まで残り
ました。
準決勝で負けてしまいましたが、二人とも奮闘したようです。

ただ、決勝の濃さを見るとまだまだ4強と呼ばれるメンバーは崩れないように感じます。
それほど魅せられるラリーが続いていました。

ブラジルワールドカップも熱いですが(オランダ推しです)、テニスも熱いです!
錦織圭選手も世界ランク11位と、いつ上位に食い込むかというところまで来ています。
サーブがちょっと弱いですが、、、



と、いうことでテニスの話でした〜。
見ている人が少ないと思ったので

以上です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する