朝食シリアルうまい

先日3年生で購入したユニフォームに「ノーヒットノーラン」の文字を入れましたが、ユニフォームが北関に間に合わず、旬を過ぎてしまいました。
期待を込めて「最多勝」とかにしておけばよかったかなぁ…

どうも、岸くん好きのももじゃんです

タイトルは、最近朝ごはんに牛乳をかけたシリアルを食べるのにハマっているからです。
食欲がなくてもこれなら食べられるってことで食べ始めました

日記まわされましたが、この時期の3年生が書くことっていったら北関のことですかね

北関の感想は一言で言うと辛いです。辛いしかでてきません。


合宿が終わった後から熱を出し、一時は39度台がつづいていました。原因はわかりません
点滴(注射嫌いだけど頑張った)や薬でどうにか下げようと頑張りましたが、熱が下がることなく大会当日を迎えてしまいました。試合中も、37〜8度くらいの熱があったと思います。

ヒーヒー言いながら試合をして、ダブルスだけは勝つことが出来たものの、シングルは出た試合でも自分の力を出すことなく、見るに耐えられないであろう試合をしてしまいました。
2試合は出ることすらできませんでした

身体的にも精神的にも辛かったです

3日目の個人戦で体調が少し回復して優勝できたのはよかったです
3日目だけは試合の内容的にもよかったかなと思います

今回はほとんどダブルスしかやっていないので、今度はシングルも頑張りたいなと思いました!

では次は睡眠王子の彼に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する