楽しいことが何事も一番

こんにちは
生物科学コース3年次
主将のちょうみんです

先日の合宿
たくさんの先輩方に来ていただいて
とてもうれしかったです
これからもぜひ部活に来てください!
よろしくお願いします

とまあ春北関が終わってしまいました
男子は団体優勝!
連覇することができてよかったと思います
個人的には負けてしまったことが
悔いが残ります
全勝で優勝したかった…

個人戦では
ダブルス優勝シングル3位でした
シングルでは小たなか先輩に
言われた一言がとてもうれしかったです
ダブルスはとにかく楽しかった
ただこれだけです

今回の北関を通してもっとうまくなりたいなと感じました

この辺で北関の話は置いといて



宇都宮へ行く際の車のなかでの話(だった気がする)

彼氏彼女に求めるもの!
なにを求める?
ボケに乗ってくれるといっている人や
遊び心といっている人もいました

この二つから考えると
一緒にいて楽しいことが重要なんじゃないかと
思いますね

そんなとこで次に回そうかと思います
次は岸ファンの人で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する