英語喋れるようになりたい

こんにちは
09世代の髪長い人こと神Jr.です。

現役の皆さん、春北関お疲れ様でした。
男子団体優勝おめでとう!!
女子は課題が見つかったと思うので、秋までに克服して次こそ優勝できるように頑張ってください。

先日の合宿最終日にはお邪魔しましたが、軽く自己紹介をします。
まだ唯一09代で学生です。理工学研究科理学専攻生物系 博士前期課程2年生です。
学部はひろしと同じく生物科学コース。院生ですが、訳あって大学にはいません。東海村にいます。なので、大学で遭遇したらかなりレアです。
出身は茨城県常陸太田市(旧水府村:最近日本一高い高さと料金のバンジージャンプが出来るようになった所)です。

M2なので就活していたのですが、Dr.に進学することにしました。あと今年含めると4年学生なので時間があれば部活にも参加しようと思います。
バド部で博士後期課程に進学した方を知らないのですが、ご存じの方がいたら教えてください。


自己紹介しか書いていませんが、これで終わります。
実験中に書いているのでご了承ください。
以上、高エネルギー加速器研究機構 Photon Factory BL27 からでした。

次は、生物科学コースの3年生お願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます