審判のプレッシャーは半端ない

お久しぶりです!そして,1年生はじめまして!のりおです

一応,ざっくり自己紹介しておきます
職業は高校教師です
教科は数学です
この大学で教員を目指すとなると公立が多いと思いますが,私はレアな私立派です
能力主義の世界はいいですよ
やっぱり勉強教えるなら旧帝大,早慶上理を目指せる環境がいいですね
他の先生方の多くもそこ出身なので,いい刺激をいただけます


そういえば去年からスノボをはじめました
もうやる前からウェア,ボード,ブーツ一式そろえてしまいました
なぜかハマる自信があったんですね
ただ,忙しくて数回しかいけませんでしたが,もう1回滑っただけでハマりました
通称腰パウといわれる腰までのパウダースノーはすごいです,シーズンが待ち遠しいです



なんて遊びのことも言ってますが,普段は完全に仕事人間になってしまいました(笑)
最近,新聞なんかでも「日本の教員の勤務時間は世界最多」とか出てますが,もはや教員に勤務時間とか何連勤という概念は存在しないと思うようにしました

大学生のみなさんも,大学生活をエンジョイしつつ,いい仕事ができるように能力はつけておいたほうがいいですよ

最後に,最近発見したおすすめのデザートがあります
それはメロンを半分に切り,種を取り除いたところにブランデーを注いで食べる!
めっちゃうまいのでお試しあれ
茨大バド部の優勝カップで日本酒並みにおいしいですよ
そのうち部活にお邪魔する機会があるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします
コメント

自分も去年、蔵王で腰パウを初体験。

あの感覚は、素晴らしいよね♪

No title

蔵王いいですね!
私は新潟で体験しました
友達は胸あたりまで埋まって出られなくなってました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する