最近バドミントンを再開しました

こんにちは!クリーニング店員のしろです

職場はずいぶん前に千葉から笠間に移りました。
職種はエリアマネージャーです。
ので店員じゃないです(^◇^)
笠間あたりから栃木県の方も少し、車でぶんぶん飛び回ってます。
お店は黒いウサギのマークと黒い感じのとナチュラルな感じのと真っ白なのがあります。
千葉や茨城周辺県にもちらほらあるので見かけたらぜひ寄ってみてください(=゚ω゚)ノ


今の時期、採用担当もすこーしやってます。茨大の就活生と会うとかなりコアな話で盛り上がれます。人文で韓国の講義してる糟○先生の話が通じたときはちょっとびっくりしました。


近況ですが、タイトルにあるように3月終わりからまたバドミントンを再開しました。

1年間くらい全くやってなかったのですが、きっかけはちょっと運動するかーととある市民クラブに行ったことです。

気づくとこの3か月でいろんなクラブを渡り歩き、市民大会に三度ほど参加してました。

主に水戸~ひたちなかあたりで活動してます。

特に水戸あたりのクラブでは、大学生時代にいろいろな先輩に連れていってもらったこともあり、
その時のつながりが大変役立っています。感謝感謝です<(_ _)>

ちらちらっとOBさんにも会えます。

最近ではグティ先輩夫妻を誘って市民大会に参戦する機会が何度かありました。
毎度遠くからご苦労様です!今度千葉の大会誘ってくださいね(^^)/

学生の頃は車がなかったので市民クラブ行くにも限られていましたが、
車さえあれば毎日どこかしらの市民クラブでバドミントンできるということに気づいてしまいました。
現役生さん、車持ってるなら行ってみると楽しいですよ。
バドうまい人がたくさんいます!

車もそうですが知り合いがいないと行き辛いですね。

が、それを乗り越えてこそです。

誰も知り合いのいないクラブに「こんにちは~…(;´з`)ノ」って入っていくときの気まずさたまりません。
単独とびこみでもアポをとってるとちょっと心強いです。



ここまでバドだクラブだと言っといてあれですが、
最近右目の角膜に大きな傷があることが発覚し、
一か月コンタクト禁止令を食らってしまったためバドを控えています。泣

眼鏡でバドミントンは、挑戦しましたが無理でした。

なにかコンタクトの時と遠近感がおかしい(゚д゚)

眼鏡で普通にバドしている人尊敬します。


はやくバドミントンやりたいなー
明日起きたら目治ってないかなー


たぶん09世代でこんなバドばっかしてるのは私だけでしょう!
それなのに合宿行けなくてごめんなさい!OB戦は都合つけます!



それではこんなところで終わりにしたいと思います。

しかし社会人も1年過ぎたというのに、文面から大人っぽさがにじみ出てこない…


次は…次は…うーん、回してもパスって言われそうなので、この場で明言するのはやめときますw
とりあえず09世代の誰かだと思っててください。
コメント

No title

MBC活動再開の日も近いな。

活動再開にむけて動いていきます。

自分も笠間市在住なので

その時は自分にも声かけて♪

No title

>カピバラさん

えーー!
初耳でしたすみませんΣ(゚∀゚)

それじゃMBC会員に登録しておきますね~w(*'▽')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する