折れない傘が欲しい

今年に入ってからもう3本傘が折れました。おのれ梅雨め。



こんばんは。09世代事務員担当、ひろしです。
1年生の皆さん、はじめまして!まだ誰にも会ったことが無いので簡単に自己紹介を。
出身は宮城県仙台市、理学部生物科学コースです。バイト先は宝珍楼でした。
現在は社会人2年目、職場は緑町、職種は事務です。すごいざっくりですが。

今年の1年生には理学部の子がいるそうですね!何かちょっと嬉しいです(^o^)
現役生の皆さん、そのうち会うことがあったらよろしくお願いします。



最近あったことについてさらっと書きます~

・ポケモン ルビーサファイアがリメイク決定
嬉しいですねー絶対買います。3DS持ってないので貯金しないと。

・会社にスズメバチが入ってきた
肝が冷えました。

・女子トイレからおじさんが出てきた
お腹痛くてコンビニのトイレに行ったんです。女子トイレ入ってて、冷や汗かきかき待ってたら
おじさんが出てきました。別の汗かきました。お食事中の人がいたらすみません。



こんな感じです。最近は会社と家の往復ばっかりなので、もうちょっと違うこともしてみようかなと思ってます。
休みの日は昼まで寝るのを辞める所からですね。これから夏だし、暑くて寝てらんないので良い機会ですね。
夏の朝はさわやかで良いですよね。早起きして散歩でもしますか!



それではこの辺で失礼します。次はクリーニング店員なOGに!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する