お久しぶりです

健康診断で身長が1cm縮んでてショックを受けました。


こんばんは!
09紙コップ担当、ワンダーです(^^)
先日の0次昼の部参加したので、一部の一年生にはお会いしました。
バドミントンはもうやっていないですが、現役生、相手してくれてありがとう!
そのうち現れると思うので、まだ会ってない方はよろしくですm(__)m 



千葉県在住、東京都(台場あたり)勤務、社会人2年目に突入しました。
東京の空気は汚いよぉぉぉ(+_+)
茨城生まれ茨城育ちの私にはなかなか慣れないところでもあります。
でもまあ、ぼちぼち頑張っています。


近況を少し・・・

最近たまーに、ゴールボールという視覚障害者のスポーツのお手伝いをしています。
骨が折れそうなくらい重いボールを体で止める、サッカー?みたいなスポーツです。
(パラリンピックの種目なので良かったら調べてください!)
というのも、
大学生の時に茨城で開催された大会をお手伝いをしたのがきっかけで、、、
今は都心で開かれる練習会に時々参加しています。
選手の方々はパラリンピックや世界大会に向けて練習していて、
そんな選手を間近で見られるのはとても刺激的だし、
目ではなく、音で見るというのを初めてみたときは衝撃を受けました。
そして学生時代からこんな風に繋がっていることに、自分でもびっくりします。
人生何があるかわからない!ね!


学生のみなさまは時間がたっぷりあるので、
やりたいことはやった方がお得だし、いろんな経験が出来る貴重な期間だと思います。
学生生活楽しんで~(´`)



では!また!



次は、実は茨大近くに住んでいるOGに・・・
コメント

ボール役?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する