暑くなってきましたね

こんにちは、
いや、こんばんはですかね。

09世代で切り込み隊長をしてました。ワタリです。
新入部員も入って、現役は活気がでてきたみたいですね。




新しい人も入ったので、少し自己紹介兼現状を話したいと思います。
私は現在塾で働いています。本当は予備校希望だったのですが、希望通りにはいかないものですね。「まぁ、そんなもんかぁー」と思いつつ、今を全力で生きています。
ただ後で聞いた話によると、予備校では連続100日勤務もあるらしいので、上手く転んだと思っています。

ちなみにつくば市に住んでいて、
週2はつくば市勤務
週2は龍ヶ崎市勤務
週1は石岡勤務
ととても忙がしいです。
大学の時のようにテキトーに過ごしてはいません(笑)。
休みは日・月曜日です。

趣味はゲーセンとパズドラです。ランクは210とまだまだですが、頑張っていきます!


とまぁ、もう運動は一切やっていないのですが、合宿は元気が残っていたら、日曜にお邪魔しようかとおもっています。


一年生は、初めての合宿で、わからないことが多いと思いますが、元気よく頑張ってください!
二年生は、一年生の指導を頑張ってください!
三年生は、…以下略

気迫溢れる試合を期待してます(^^)d
(行けるかわからないけど…)
スマホからの投稿慣れていないので、誤字脱字はご容赦ください。

とりあえず、次は09世代回そうかな…
クリーニング店員、事務員、中学教師、高校教師、紙コップの人、髪長い人…
紙コップの人にしますね。ではまた(^_^)/~~





コメント

No title

久々に見たらワタリさんじゃないですか。
こう見ると、いろいろな職に就いたね09世代。
髪が長い人は、まだ髪長いままなのか・・・

サウスポーさんも元気そうで何より。
そんなあなたも中学教師。

髪が長い人は髪が長いんじゃないかなぁ。そうであってほしい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する