イチチビアン


おひさしぶりです

しばらく日記を非公開にしていました、よしおです。 まわってきたのはなんと、半年ぶり(゚Д゚;)

ここ最近のことといえば、トマス杯!日本が初優勝しましたね。準決勝で中国に勝ったっていうのは

本当に寝耳に水でした。もう水攻め。先日YouTubeに動画がたくさんアップされてましたが

同い年の桃田選手は全勝だったようで世界ランクも11位に・・・強すぎない(゚Д゚;)?

桃田選手といえば、同じ高校に彼と会話を交わしたことがある友人がいます。

自分が高校2年生、世界ジュニアの大会(千葉市開催)の線審をしていた時のこと、

試合は桃田VSインドネシア人。

インドネシア人のカットが結構なアウト、と思いきや友人のジャッジはイン。

桃田「今の入ってましたか?」

友人「はい。」

たったワンラリーの会話なんですけどね、桃田は日本を代表する選手なのでしばらく友人は

「桃田に誤審をした男」

と崇められていました(笑)


最後に、きらりんに便乗して一年生のイメージを(笑)

・修造系女子→バドミントン愛がすごい

・爪が怖い→爪の怖さを語らせたらピカイチ

・キン肉ウーマン→筋トレ課金勢

・肩幅ガンダム→しんや、いっきまーす

・売れない作家→雰囲気ブレイカー

・堀だよっ!!!!→本名が迷子

こんな感じで
($・・)/~~~ Bye
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する