最近あついですね。



おひさしぶりです。

ひかぬです。


ついに1年生がはいってきて
わいわいにぎやかでたのしいです!


やっぱ人数多いとわちゃわちゃできて
いいですね!!笑



では今回は最近わたしがはまってる
漫画について語ろーと思いますヽ(゚∀゚)ノ


ハイキュー!!ってみなさん知ってますか?


名前の通り、排球…つまり
バレー部の物語なんですけど、

最近アニメも始まって結構注目されてて

わたしもアニメ見てみよっかなーって。


まぁ見てみたらどはまりしまして。笑


思わず漫画全巻そろえちゃいました。


アニメってはまると

すぐ漫画とかにはしっちゃうんで、

ほんとあぶない…。笑


まだばいとはじめたてで金欠状態です。笑


さらにさらに、ハイキューのアニメの
主題歌がこれもよくって。

CD買っちゃいました。

OPのSPYAIRの方だけなんですけど

水戸日立間の運転で

ずーっと聞き続けてます。笑


かなり元気でます。

めちゃめちゃいい曲です。

そしてCD買ってないけど

EDの曲もわりとすき。

アニメみてぜひきいてみてください╰(*´︶`*)╯


あとハイキューみてると

なんかすっごい部活のモチベがあがって

テンションもあがって

もーほんと最強です。笑


漫画買ってから毎日のように読み返してます。



こんな文章読んで興味持ってくれたらうれしいですが

とりあえず騙されたと思ってみてみてください。( ´ ▽ ` )笑


結構おもしろいです。笑


登場人物もおもしろいキャラばっかりで

この人1番すきって言えないくらい

みんなすきです。笑



はい。じゃーこんな感じで
次にまわしまーす(。・ω・。)♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する