最近、早起きしてます(*^^*)



更新遅れてしまい、すみません(´;ω;`)
2年生のきらりんです!
後輩が入ってきてもう2ヶ月が経ちました☆
今年の一年生もうちらの代と
同じくらい可愛いですね☆

驚きはですね!なななんと!女子が!
女子がですよ!3人も入ってきて
くれたんですよ!
こりゃ、たまげたっ!!!
いやいや、みなさん、3人ですよ!?

今、女子だけでノックをやるときは
2面使ってできるんです!
2面ですよ?!みなさん、2面ですよ?!
こりゃ、たまげたっ!!!

7人で、頑張っていきたいです(*^_^*)



ではでは、
1年生を一言で表してみよ~\(^_^)/パチパチ


○バドミントン熱血少女

○柴犬

○爪恐怖症女子

○あいラブYAMAMOTO系男子

○あいラブONIKU系女子

○しんや~っ!!!!!!!!


って感じですね(ノ´∀`*)

現役のみなさんは誰が誰だか
すぐにわかるはずです♪
先輩がたは、あててみてくださいね♪

由来が知りたいかたは
私までどしどしご応募ください!


とにかく、言いたいことは、
みんな、可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
っということですね ♡


1年生男子は宇都宮まで自転車で
行くらしいです…(´;ω;`)!
すごいっ!頑張ってほしいですね!
わたしは応援してます!
応援…!

ここで一句

来年は
車の誘惑
負けないぞ

はい、優しい先輩が車を
だしてくれるそうで、
はい。負けました。
途中まで自転車で行こうかなっとも
思ってたんですが…うーん…
はい。(笑)

今月はたくさん、試合ができるので、
ぜひぜひ!頑張りましょう♪

目指せ!北関、優勝!!!!☆



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する