サボテンがかわいいです

はじめまして、1年生ラストを担当することになってしまいました。さぼてんです。

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。
北海道から飛んできました。理学部・理学科・地球環境科学コース所属、福士です。

バドミントン・動物・多肉植物・コーヒーが好きです。
嫌いなものは、虫とレーズン。暗いところとカラスが苦手です。

HNの由来は・・・この間行ったケーキバイキングのお店でサボテンをもらったからです。かわいい。
サボテンって話しかけ続けたら本当に花が咲くのでしょうか。実証したいのですが、寮住みなので、同室の先輩の目が気になってできません。残念です。どなたか実証をお願いします。




・・・初投稿は一回きりなので、真面目な話を

私は中高でバドミントンをやっていました。好きなもののところでもあげましたが、バドミントンが大好きです。
たまに自分でもひくぐらいに、バドミントンへの愛と情熱に溢れてます。バドミントン馬鹿です。


そして、(普段は恥ずかしいので言いませんが)会って一ヶ月そこそこなのに、部活の人たちが大好きです。

同じ1年生たちは話せば話すだけ、ただの良い人たちでびっくりです。
散々部活に入るか迷っていたくせに、この人たちと強くなりたいたなーなんて考えちゃったりしてます。
ただの調子いいやつです。でも、心からそう思っています。


そのためにもしっかり先輩たちについていかなきゃいけないな、と思っています。

お手本となる先輩方がいるというのは、とても恵まれていることだと思うので
バドミントンでの技術面から考え方など、今のうちに先輩方から多くのことを学びたいと思います。

引っ張ってもらうのではなく、一緒に部活を作り上げれるよう、はやく先輩達に追いつきます。頑張ります。



・・・1年生ラストなのでかっこよく決めたかったのですが、自分の心境を書くだけになってしまいました。
けれど、どれも本当の気持ちです。

これからも、楽しく、全力で!バドミントンをしたいと思います。よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する