はじめまして~

1年生5人目、スガランティーノです。

昨日はすみませんでした!
間違って途中で載せてしまいました…


自己紹介したいと思います!
栃木県 大田原高校出身 
茨城大学工学部機械工学科の菅野です!

中学までは、野球をやってました。なので、野球観戦が好きです!とくに、甲子園!


バドミントンは高校からやっていますが、皆さんご存知のとおり未経験者並みの実力であり、まだまだ練習が必要だなと思います




知っている人もいるかと思いますが、自分は男子校出身です。その高校に入学したことは少し後悔してます…


でも、全てがつまらなかったというわけではなく、楽しい(?)行事もありました。それは
強歩です。競歩ではなく強歩です。何をするかというと、ただ85Km歩く。それだけです!
26時間かけて歩くという、行う目的がよくわからない行事です!



眠くて、足痛くて…



でも、嫌いではなかったですよ

皆でワイワイ歩くので


楽しいのはこれと、その他に数えるほどしかありません……

やっぱり男子校はオススメ出来ません!


高校の話はこれまでにして、大学での出来事を話したいと思います!


大学に入学してバドミントンをするかどうか迷っていました。
でも、部活に来ているうちに、やはりバドミントンが好きなので続けようと思いました。


はやく、うまくなりたいーー


このへんで、次の人に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する