はじめましてー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はじめまして!
1年生4人目!! たらおです。
たらおは私の高3時代のあだ名です。
もともと普通のあだ名があったのですが、様々な進化を経て「たらお」に至りました。笑


まずは、わたくし「たらお」の自己紹介をしていこうと思います☆


茨城県立竹園高校出身


理学部理学科化学コース 1年次  羽入です
羽生結弦選手の影響なのか、よく羽生と間違われますが羽入です!


血液型 O型


好きなこと・もの
野球観戦、インコと戯れること、肉!、マンガ、チョコレート

野球は、楽天イーグルスの創設時からの大ファンです☆地元だったので…
実家では「マリン」という♂のインコを飼っています。
マンガは、弟がいる影響で少年漫画とかも結構読みます。 ONE PIECEとか…


嫌いなこと・もの
ありんこ、豆、コーン、結構な種類のフルーツ、炭酸、辛い物、あんこ


♡好きな芸能人♡
玉木宏さん、岡田准一さん 、堺雅人さん

玉木さん、堺さんは、小学6年生の時からの大ファンです ♡♡
岡田さんのファン歴は高2からなので、まだまだ短いですが大好きです♡

皆さんは「おじさん」の定義は何歳からでしょうか??
私は好きな芸能人を挙げると、しょっちゅう友達から「おやじ好き」と言われます。
挙句、お母さんには
「もし結婚とかするのなら、お願いだから親より年上を連れてこないでくれ!」
と言われてしまいました。
そこまで、おじさま好みではないのですが…
私は心が若ければ永遠におじさんにはならないと信じているので、けっして「おやじ好き」ではないです 笑

 

さて、ここ最近の大学生活も少し話そうかな…と思います。
大学生活……
とーーっても楽しいです(*´ω`*)♡
(レポートさえなければ…)
一人暮らしが寂しくて落ち込んでた日々が嘘みたいです。
何よりも部活が素敵な方々ばかりで、すごく充実してます!
私は中学がソフトテニスで、高校からバドミントンを始めたのでバド歴はまだまだ浅いですが、先輩方がたくさんアドバイスをしてくださるので、もっともっと上手くなりたいなーって思います。
これからも、もっともっと練習に励んでいこうと思います !!

それでは、ここら辺で失礼します 。
次の一年生は……
お楽しみに!!笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する