親知らず子知らず


このタイトルの合唱曲の伴奏で
トリルがたくさんあって
腱鞘炎になった嫌な思い出があります。


こんにちは、いくらです。
誰かさんにバイトリーダーなどと言われておりますが実際は違うのであしからず。
バイト先での出世は死を意味する、
最近の口癖です。



とりあえず0次おつかれさまでした!
この場を借りて
なつ先輩まこし先輩
わざわざ来てくださって
ありがとうございました!

私の家も会場になったわけですが
たまたま隣の人がいなかったらしく
思う存分騒げたと思います←


ちなみに
まだ片付け終わってなかったりします、
これを機にいろいろ変えようなんて
思ってたりするので、そのまんま。
落ち着いたらやろう…




そういえばつい先日、
バイト先に男女8人で
合コンなるものが開かれていたわけですが
(ファミレスで何故)
その時の会話を再現します



お題
家で真っ裸でいるかどうかについて
女1「私ね、家にいるときいつも真っ裸なの!!」
男1「え、それやばくねー?ありえなくね?」
女2「お父さんいないの?やばくない?」
女1「え、もちろんいるよー、でもいつも真っ裸だよ???」
男2「え、お父さんやばくね?欲情しね?」
女1「それはないよー、だって家族じゃーん」
ギャルっぽい話し方を想像していただければ。

ちなみに男1はパンイチだそうです、興味ない。←


こんな変態ちっくなことを書いて
何が言いたかったかというと

店員さんはちゃっかり
お客様のお話を聞いています

ということです。


アベック(死語)で
襲う襲わないの話をしてみたり

男同士で
好きなタイプの話をしてみたり

女同士で
友達の悪口を言ってみたり

ぜーんぶ、聞こえてます。(´-`)

店員にとっては
楽しいですよね、楽しみです。



…みなさんお気をつけて…。




さてさて次からは、
とっってもおもしろい一年生達に
日記を書いてもらおうと思います!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する