ラスト1

皆さんお久しぶりです。
yamaoguでございます。

更新したつもりができていませんでした
申し訳ありません。

前回も就活中と言いましたが
現在も就活中です(-_-;)

今、選考が残ってる会社で決めたいです!!
残ってる会社も少なくなってきてるので/(^o^)\

4年になって1ヶ月経ちましたが、
やっと実感が湧いてきました。

部活やサークルに新入生が来たり、
キャンパスや研究室から先輩がいなくなったりと
最終学年なんだなと思わされます。

部活に農学部生が入りそうですね
自分ぶりの農学部生です。
(自分が引退してからかよ、とか思いつつ(笑))

気付けば入学から3年が経ち、気づけば卒業ってなりそうです(笑)

大学最終学年!人生の夏休み!!
後悔しないようにいきたいと思います。

何をしたいってのは決まっていませんが、
何事も楽しみたいです!!

それではここらへんで……
皆様ありがとうございました。
お元気で…………
コメント

夏休み、バドミントンしたくなったらいつでも来いよ!したくなくても来いよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する