ゴールデン、ういーーーー!


さあ始まりました!!
究極選択、どっち!?

進行は司会のミヤモとアシスタントの堀北真希です

究極の選択をして行きたいと思います


第一問
一生片方しか食べられないのなら、プリンかヨーグルトどっち?

コーヒープリンや苺ヨーグルトなどの例外はありません!
ア・ラ・モードや飲むヨーグルトも禁止です!!
両方入っているパフェなんて論外です!この質問を突き付けられた時点で諦めて下さい。さようなら


僕が選ぶとしたら・・・
プリンです!プリンを捨てます!
何故ならプリンは美味し過ぎるからです。
さらにヨーグルトに比べて幅が広い!
プリンを取ったところで完全制覇出来ないのなら僕はヨーグルトを頂きます。
あと飲むヨーグルトが地味に好きなので!




第二問
一生片方しか行けないとしたら、遊園地か美術館&博物館どっち?

美術館と博物館は一緒です
遊園地に関しては動物園とかにあるプチアトラクションなどもNGです!
法の抜け道なんてありません‼︎

もうこれに関しては決めたくありません!
人生においてフジQとルーブル美術館は一度行ってみたいと思っているので決められません‼︎
この二つを同等に並べるのはどうかと思うんですけどね。
あとUSJももう一度行きたいです
世界一の博物館も見てみたいです。
価値がよく分からない物に感嘆しながらウンウン頷いてみたいです


いかがでしたでしょうか
もっとエグい問題も沢山思いついたんですが、考えるだけで血を吐きそうだったので・・・

先ほど豆腐の角に頭をぶつけて出血しました。
嘘だけどホントです。痛いです。



以上です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する