たこやき食べたい

こんばんは!イナイレです。

日記書くの遅れてしまってすいません(;_;)



もうすっかり春ですね!
花粉症の私は春はあまり得意ではないのですが、今年は思ったより大丈夫な気がします!

そしてもうすぐ大好きな夏が来ます!!!
今からわくわくです!!(^o^)
今年も夏っぽいことたくさんするぞ〜!!



そういえば、私の日記の名前でもある、イナイレが、、なんと終わってしまいました。。
大好きだった初期(イナイレ、無印)が終わってしまって、主人公も変わった新作(イナゴ、イナクロ、イナギャラ)では熱も少し冷めましたが最後まで見続けました。

話がもうなんともいえない展開だったし、正直終わりで正解なのかなーと思います
(超展開なのは最後だけじゃなく最初っからだったけど)
でも、約五年間続いた毎週の楽しみが無くなったことは本当にさみしいです。。
もうこれを機に色んなアニメ見るのやめよっかな
とおもってます。思ってるだけです。
でも私はアニオタではありません、笑






四年生になり、授業は週1回のゼミだけです。
暇です。ありえなく暇です。
これまで割と多忙な生活を送ってきたので、ほんっとに暇です。暇すぎて溶ける。


とりあえずバイト掛け持ちしまくるべく、バイト探してます。

あとは、阿見のバドサークルに高校の時に強いと話題だった子が入ってきたので、その子についていけるように練習したいです!
バドミントン熱が再来したので、部活にもたくさん遊びに行きたいと思います!!
体力戻したいです!!!!



あと1年足らずで、私も社会人になってしまいます(;_;)
時間のある大学生のうちにしかできないことを、今のうちにたくさんしたいです!
とりあえずお金ためて、卒業旅行にたくさん行きたいです!!

そ、卒論もそろそろ考えなきゃ、、(;_;)




そういえばなんで茨城は魅力度最下位なんでしょー
茨城最強に大好きなんですが。。
他の県から来た方々は違うんですかね(;_;)??

この微妙な田舎感がとても好きなんですけど。。都会にもアクセスしやすいし!
このまえ電車でスカイツリーいったら、1時間ちょっとで行けてとても感動しました!
(水戸とか日立から行くととてつもなく遠く感じるだろうけど)

私が順位つけるなら、茨城県はBest5には入りますね!!!!!
適度な田舎感!適度な都会感!住みやすい!!!
観光地ないとこがいいんや!!!!!!!!(適当)




では、そろそろ失礼します!


コメント

茨城は、アピールの仕方が下手なんじゃないかと…

ふなっしーみたいに、飛び抜けたものが
一つあればね~

No title

カピバラ先輩!
コメントありがとうございます!

そうですよね〜もっと推せるものがあるはずですよね、、
では私がゆるキャラを作ります(^o^)!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する