大学デビュー

こんにちは
3年生になりました、ももじゃんです

日記書くのが遅くなってしまって、すみません(・・;)


最近自分はよく高校生に間違われます。
3月に水戸で初めて行った美容院で高校生ですか?って言われました。

正直に大学生と答えたのですが、後から見てみたら高校生と大学生では料金が違うみたいです。
まあ、最初に書いたアンケートみたいなのに生年月日を書いてしまったので、嘘ついても後からバレてたかもしれないんですがね(笑)

で、昨日自分が働いてるバイト先に来たお客さんにも高校生に間違われました。


思い返してみたら、自分は中学生の時にも高校生ですか?って聞かれたことがあります。




…ということは、5年間くらい見た目が変わってない…(´・ω・`)?



この時期は新入生が入ってくる時期ですね。

大学デビューしちゃってる人も多くいるのかと思います。

でも、自分は大学デビュー(笑)ってなるよりはずっと見た目Jkのまんまでいいのかなと思います。もう成人しましたが(笑)


あと、自分の見た目に関してもう一つ。


最近自分はバイト先の人に目から上だけ北川景子に似ていると言われました。
最初に言われたときは、そんなこと言われたことないです~って言ってたんですが、この間お客さんにも同じことを言われました。

自分を含め、バドミントン部の方々は、どこが???ってなると思います。


あまちゃんが流行ってたとき、自分のおばあちゃんが私のことをあまちゃん(能年玲奈)に似ていると私の母親に言ったそうです。

私の母も私も、なわけねーだろって言ってましたが、今年の新年会でその祖母を含む親戚の集まりに顔を出した時に、親戚の人たちにあまちゃんと言われました。


まあどっちにも似てないと思うし、北川景子と能年玲奈では顔の系統が違いすぎてもうわけわかんないです。


よく芸能人が一般人と結婚とかすると○○似の一般人と結婚!みたいに言われますが、自分をそれに当てはめるとしたら誰になるんでしょうか。
なんかもっと当てはまる人いないかなーって思います。



明日は新歓祭です。今年は1年生が全然来ていません。
昨日と今日ビラ配りしてましたが、どうでしょうね。
とりあえず、明日来てくれる子が何人かいるので、頑張ってたくさん入部してもらいたいです。



ではこのへんで(ヾ(´・ω・`)
コメント


あらゆる種類の顔を合成してできる顔が最も美しいとされるそうなんで、一番似ている誰かを探すよりもあらゆる芸能人の顔を目指してみたらいいんじゃないかなw(^^)

なるほど!
…目指すって、どうやったら目指せるんですか?笑

25になっても小学生に間違われるよ(T_T)

>ちび先輩

それは微妙な気持ちになっちゃいますね(´・ω・`)
子供ができたらお友達ですか?なんて言われる日もくるかもしれませんね(^^;)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する