日立に引っ越しました

こんばんはなかたかです


日立に引っ越してから約3週間が過ぎいろいろと変わりました



水戸にいたころは学校からの帰り道にマックスバリュがあったのですが今は無いので買い物にいくのが面倒くさくなっています




一番変わったのが部活のために水戸に行くことですね
今までは40分前くらいに行けば良かったのですが今は2時間前くらいに行くので朝一の時間はすごくつらいです
また交通費もかかるようになってしまうのでバイトをできるだけはやく始められるようにしたいです



10日から学校が始まるので学校に通いながら部活に行くという生活にできるだけはやく慣れるようにしたいです
コメント

朝寝坊した時のやっちまった感は異常(笑)
バイトは一瞬で無くなっちゃうからお早めにー( ̄∀ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する