テレビのリモコンが消えてしまったよ



こんにちは


ついに四月になってしまいました
春です。


春といえば何かを始めるにはもってこいの季節ですが
これを見ているかもしれない新一年生!!


何かと気になるであろうバドミントン部のバイト事情について
話しましょう



…とは言ったもののこういうことはバドミントン部のバイトリーダーこと海産物の先輩に聞いたほうがいいので
今回は軽く自分のバイトの話を

ちなみにそのあだ名は僕が勝手につけた物であり
たぶんほかの人に言っても伝わらないと思います



僕は今主に居酒屋でバイトをしています


始めた動機なんですが

僕が師匠と慕う先輩(これも僕が勝手にそう思っているだけですが)に勧められたからです



がしかし
なぜか先輩とは違う居酒屋に飛ばされました


でも店長に「がんばって仕事覚えればそっちにも行けるから」と言われました

そんなんです先輩のバイト先はとても繁盛しているお店Мであり、そこのメンバー通称Мメン
はとんでもなく仕事のできる皆さんなのです




憧れのМメンになるためがんばっていた僕ですが
僕の後から入ってきな人は皆経験者アッという間に抜かされ


僕はまだ下っ端です




そんな矢先僕ととおり越して最初からМメンに抜擢される強者がいるとかいないとか






なんてこった

パンナコッタ……
































つまらないギャグで変な空気にしてしまった


この空気をすっと取ってえい、技あり~(σ´∀`)σ












ごめんなさい

バナナマン日村にはまってるだけです

おやすみなさい


コメント

ヒム子好きだよ(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する