ついにきたーーー!!!




こんばんは。ひかぬ。です。

いやー。きちゃいました。

きちゃいましたよ。

よろしくお願いします。

日立市。笑



みんなに何もないと言われ続け…

まぁ実際きてみたら
意外とそんな悪くないかなーって。


いまのところですが…。笑


それにしても、
引っ越しってめちゃめちゃ大変ですね…。


なんかすっごい疲れちゃって。


しかも次から次へと
足りないものがあって、

ニトリを何往復もして
買い揃えていたら

なかなか片付かなくって笑


増税前に買わなきゃって
がんばってました笑



部屋がとってもよくって
キッチンが広いんで
今年は料理もっとがんばろーかなって!笑



先月やっと免許をとり、
ついについに…

swift乗り回してます。


傷つけないよーに
運転がんばんないとな…。


なんかどこにいくにも車つかっちゃって
ガソリン代めちゃめちゃ上がってて…

やばいです。

バイトします。


ちなみに今日はじめて
部活後に水戸日立間運転したんですけど
もー足がだるくって。


今まで運転してきた先輩たち
すごいなーって
めちゃめちゃ尊敬しました。


夜道の運転はこわいので
ほんと事故んないよーに
気をつけて運転しよーと
思います(´-ω-`)


さてさてそろそろ
新入生がはいってくる時期ですね。


あっという間の1年間。


どんな後輩がくるのか楽しみです♪


ではでは次にまわしまーす(」・ω・)」







コメント

車があれば日立もまだ捨てたもんじゃ…いややっぱ生きづらいわ(笑)
水戸との往復が色んな意味で一番辛いから…頑張ってね!(><)

No title

びわ先輩コメントありがとうございます♪
まぁ確かに生きづらさはちょこっと感じました笑
がんばります(T ^ T)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する