ツムツム楽しいよ♪



こんにちは☆きらりんですっ\(^_^)/

もう4月になってしまいました……
私が入学してから1年が経ったと思うと
ホントに早いですね……

もう大学2年生か、、、
後輩ができてしまうんですね、、
後輩のみんなには
きらら先輩って呼んでほしいですね♪
赤坂先輩は、とってもとっても
言いにくいので…(´;ω;`)

どーしても恥ずかしくて呼べないって
人は、赤坂先輩でもまぁまぁしょうがない!

でも!噛んだら負けです!
噛まないコツはですね、
「あ」を強く言うことです!
いいですか?あ!かさか先輩です(*^^*)

えへへ(*^^*)先輩だなんて////
なんか、ちょっと身長伸びた気がしますね☆
もう、いらないんですけどね☆


あのですね、私、逃走中という
番組が大好きで、高校生のときから
見てたんですよ!

あれ、視聴者からしたら、ハンターと
逃走者の距離がわかるじゃないですか、
だから、近くにハンターきてると
はやく!逃げて!そこだめ!
とか、一人でハラハラしてます!

あと、逃走者にミッションが
課せられるんですけど
そのミッション、成功して!
誰か行って!ハンター阻止して!
とか、思ってます\(^_^)/

ずっと思ってたんですけど
あの番組でたいな~って…(´;ω;`)

大学使ってやりましょ…(´;ω;`)
私は二人から可能です(ノ´∀`*)
あっでも有無を言わさず
私が逃走者ですよ♪

なぜこの話をしたかというと、
この間テレビを見ていたら
今週の日曜日に
放送するということだったので
誰か!ぜひ!ご一緒にハラハラしませんか?

あと、土曜日にやる
世にも奇妙な物語っていう番組も
誰か!ぜひ!ご一緒に!

では、ここらへんで☆
失礼します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する