かわいいは正義



びわ先輩の日記を見て
バイト先のメニューにあるトマトとモッツァレラを思い出しました。
作るのめんどくさいんですけどね。
あれ美味しそうです、トマト嫌いですけど。
ああ言い訳ばっかりだこれ



あったかくなってきましたね。
夜勤バイト開けに朝日を浴びながら軽く桜見て帰るのが楽しいです。
朝日って気持ちいいわあ

お久しぶりです。いくらです。

何書けばいいのやら、バイト中に考えてたりしたのですが思いつかず。
バイト開けに書いてたりします。先輩が気持ち良く寝てたらしい(寝坊された)ので予想外のあがりです。眠いです。寝ろよって話ですね。寝ます。
まあその前にささっと書いてしまおう。
ささささっ。


私は花粉症ではないので春はけっこう好きです。でも秋も好きです。冬も好きです。夏は嫌いです。夏以外は好きってことです、はい。なんだこいつって感じですね、すいません。


まあもうなんだかんだで自分が部活にお邪魔し始めたときから一年も経ってしまいまして…。
ちょっと気持ち悪いですね、実感がなさすぎてなんといえません。

一年前の今頃はこんな怠惰な生活をしてるなんて夢にも思わなかっただろうなあ…ってことで最近部屋の物減らしにかかってるんですが、減りませんねなかなか。一年かかって洋服も増えたしマンガも増えたし物も増えました。
まあ当たり前なんですけど、邪魔なものは処分しようと思って頑張ってたりします。


そこで先日、だいぶ前(冬ぐらい?)に付録目的で買った雑誌が出てきまして。案の定見てしまったんですけども。
すごいですね、ハーネスとか流行ってましたよ、なんかすごかったです、それしか言えなかったです。なんか囚われてるみたいでした(笑)


毎回おもしろい話したいなーなんて思いながら日記書いてるんですけどもなかなか書けないですね、つまらない。

よく考えたらこんな時間に日記っておかしいですよね、1日の始まりの時間なのに。
まあ気にしない(^o^)

そういえば最近、時間あるとき水戸駅に行ってゲーセン行ってゲームしてうろうろしてから赤塚行って周辺うろうろして帰ってくるっていうわけのわからないことしてるんですけども。疲れますね、全部自転車移動なのでなかなか。

車欲しい、いやその前に免許とれよ、って話なので頑張って貯金してとっとと教習通いたいと思います(^o^)

うだうだ書いてしまうのが私の癖らしく、もうけっこう長く書いてしまいました…。


いい加減眠いので次の方にまわしますね。

最近免許とったあの方に…
きっとおもしろい話をしてくれる!よね!(無茶ぶり

とりあえず帰ります。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する