はっぴばーすでー


とぅーみー♪
…わず!

こんばんは。昨日誕生日を迎えたびわです
現在、トマトと生モッツァレラチーズを赤ワインで嗜みながらいいとも最終回を見ています
時々しか見ていませんでしたが、タモリさん結構好きだったので終わっちゃうのはやっぱり寂しいですね

さて、この行間↑の間に何を書こうか30分くらい考えようとしましたが、テレビが気になって考えられません。関根勤が今感謝のスピーチしています。若干上がり気味みたいです。このまま実況中継でいいですか。ダメですか。そうですか。

えーと…

昨日、誕生日を迎えました。4年ぐらい会ってない友達からラインが来たり、1日間違えてお祝いされたり(笑)
なんにせよありがたい限りです^^
誕生日と年度の入れ替えがほぼ同時にくるので、毎年3月下旬は色んなことを思い出したり考えたりします。主に自分の将来や過去について思い耽るわけですが、去年は「在学中に彼氏ができるか」ということを結構真剣に考えていました(笑)
色々考える中で、誕生日の夜をどう過ごすかということも考えます。今年は、「なんかおいしい物作って映画見よう」となりました。栗原はるみさんの本から適当な料理を選び、録画してあった映画の中からラプンツェルかシザーハンズか悩み
準備までは、普段買わないようなカラフルでオサレな野菜とか買ってるあたりまでは、確かに楽しかったです。その後ひとりでこれまたワインを飲みながら録画したラプンツェル見てたら無性に虚しくなりました。
なんででしょうかね


ラ「ねえ、言っとくけど、私はフリン・ライダーよりもユージーン・フィッツハーバートの方が好きよ」

ユ「そんなこと、初めて言われたよ…ありがとう」

私「(‾Å‾)-3」


シザーハンズにしときゃよかったと思ったのはこのシーンのあたりからでしょうか。やさぐれ出したわけですね。ひとりでディズニーは見るものではないと学びました


短いですがここらへんにしておきます。
とりあえず生モッツァレラとトマトと赤ワインの組み合わせは定番とは言え最強だと思うのでやってみてほしいです。バジルソースがあればなお完璧です。トマト嫌いな方は適当な生野菜で代用してください

では
コメント

おめ(´▽`)わず

ワインとチーズとか、
大人~(~▽~@)♪♪♪

私はバイオハザード見ながら
ベーコン食べてて

「俺、食ってるものゾンビと同じじゃね?
プギャーm9(^◇^)」

ですよw

>カピバラ先輩

ありがとうございます\(^o^)/

早く大人になりたくて形から…てことで赤ワイン&チーズです(笑)
いずれ白ワインとカルパッチョとかやりたいですね(・∀・)

ベーコンは作成段階で一度塩漬けして清められてると思うのでゾンビと一緒ではないかと思います!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する