洗濯機

どうもこんばんは。最近は就活で人生2~3回目のスーパーひたち(常磐線の特急列車)に乗ったエル・ニーニョです。初めてスーパーひたちに乗ったのは大学受験をした時なので、4年ぶりになります。特に3回目では、指定席が満席になったため、人生初のグリーン車に乗りました。就活ってお金かかりますねε-(‐ω‐;)

 話が変わりまして、先週に新しい洗濯機を買いました。今使っている洗濯機(もらいもの)は3年間頑張ってもらったが、どうやら限界が来たようです。うまく説明できないですが、水が通っているときは普通に使えて、それ以外の時はジョイントから水が漏れます。常に洗濯機の横にいれば使えなくはないが(必要がある時だけ水道をあけます)、どう考えても時間の無駄です。そこで、水戸駅の近くにある家電製品量販店に行ってきました。店に入った瞬間に見えたのは最近よく見かける「増税まであと○○日」の看板でした。普通に考えればこれは3月31日までに買ってくださいという店側からのメッセージですが、4月1日以降は今までより高~い価格でお売りしますよとも考えr…

はいっ。というわけで売り場にある洗濯機を見ていたところ、担当の店員に声をかけられ...

(中略)

…無事洗濯機を購入することができました。めでたしめでたし。

洗濯機は4月7日に届く予定で、増税分は負担してくれるらしいです。

そろそろESを書かないといけないので、ここで終わりにしたいと思います。

次は、


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する