増税前にノーパソ買いたい。

どうもこんばんは。まこしです。

とうとう高校の先生になってしまいました。私が先生なんて怖いですね。いやホントに。

なんとバドミントン部の副顧問なんですって。

なんと顧問の人数=部員数なんですって。

4月からが楽しみですね。


そんなことはどうでもよくて、先日こたなか先輩宅で飲み会がありました。でも、あまり覚えていないので書けません。

確実に言えることとしては、ご馳走様でした。☆。で滑ったこと。
んでもって、U大のT田氏の如く一発芸?をし飲まされたこと。

わたしのパーカーはそのうち取りに行きますので捨てないでください。もう捨ててしまったのならば、まあ仕方ないですが。


飲み会といえば、この前学科の謝恩会がありました。なんとかっていうホテルでの食事会みたいな感じだったんですが。とりあえずワインは先日の宅飲みのロゼのほうが圧倒的に飲みやすかったです。

とにかくかしこまった感じの会だったのでみんな大変そうでした。もちろん私も。

「これピザかな?」
「いやピザじゃなくてピッツァでしょ」
みたいな。サンドウィッチマンの如しでした。

短いですが、爪が伸びてきたので爪を切ってさっさと今日は寝ます。書くようなネタは大体なつとかほかの方が書いてくださっていますし。明日も出勤だし。

というわけでおやすみなさい。


追記

つい先日新しい眼鏡を買ってしまいました。ぐぬぬ。

非球面はなんだか見にくい気がする。ぐぬぬ。

低燃費タイヤにしたのにリッター0.2しか変わらんだと。ぐぬぬ。
コメント

一発芸「畑」お腹よじれるくらい笑いました。またいつか見せてください(笑)

びわさん>記憶にございません^^

No title

本当に面白かったです。
私の携帯にクソ画質でちび先輩と私の笑い声がたくさん入った動画があるので今度見てくださいww

ももじゃんさん>保存までされていたとは。近代化ってこわいわ。

残念ながら全く覚えてないので、また一発芸お願いします(;o;)!!

イナイレさん>見えているもの全てが真実とは限りません。覚えていなくても感じてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する