ついに卒業

こんにちは!

zi-ma先輩からのメッセージが色紙に書いてあって驚きました。

男あさりは卒業します笑


さてさてこの3月はたくさんのイベントがありました。

箇条書きします

3月1日から3日まで卒業旅行で大阪、京都

・まこしが28日まで大阪に滞在。
・で茨城を3月1日に出発からの大阪
・usjに到着し各々耳を購入
・カチューシャつけてる人の少なさにびびる
・益子が酔って終始顔色悪い
・宿の位置がわからず、荷物を持ってうろうろ。
・たこ焼き屋さんでたこ焼き購入。

二日目京都
・巡回バスの乗り放題券を買って、京都巡り
・三十三間堂の外でボルトのポーズ決めて写真を撮影
・隣ににいた外国の方もボルトポーズで撮影笑
・清水寺にて抹茶のみつつ団子食いつつ
八ツ橋食いつつ、田楽食いつつ、漬物食いつつ、肉巻きおにぎり食いつつ。
・金閣寺へGo
・時間ギリギリでなんとか観れた
・で鯛茶漬け。
・またたこ焼き買いつつ
・ニャン虫とマエモソをまこしが縛りつつ

3日目は大阪食い倒れの旅
・まずは通天閣。新世界
・串揚げ1人2本
・たこせん2人でひとつ
・通天閣昇ったわー
・グリコのお店で物色
・ニャン虫がナンパされる
・お兄さんかっこいいですね(^∇^)
・ナンパされたので彼の働くお店へ
・串揚げ盛り合わせと酒で昼間っから
・串揚げ争奪じゃんけん
・そしてたこ焼き
・道頓堀へ
・エッグタルト
・かに道楽でかに食べ
・お好み焼き
・王将で餃子
・明石焼きをたべる

なんかもっと食べた気がするけども
とりあえず、飲むより食べる優先の我が学年らしさが出ていた旅でした笑

たこ焼きかなり美味しかったです。

最高の思い出です(^∇^)

これにて卒業なんて、実感ないですが、
これから社会人として頑張ります
水戸に就職です。そろそろ実家から出ようかな。

次は、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する