紆余曲折

今年度卒業される皆さん、卒業おめでとうございます。
そして偽J保君、ご結婚おめでとうございます。
どーも僕です。

私は今、土浦あたりでメガネ屋やっておりますω・`)
あれって言ってたけど
こっちのが性に合ってなくて面白そうなので、こっちになりました。

面接の時に
「うちは積極的にお客様にお声掛けしていくのだけど、それに抵抗はありますか?」

と聞かれて
「全くありません、得意です(うげ~それだけは絶対にやりたくありません)」

って、答えたかいがあったぜ(´ω`)ノ



バドミントンもそこそこやってます
この間も知り合いの所の合宿にお邪魔して
トレーニングし過ぎでGこぼしてしまいました。

夜中まで飲んだくれた大人に、胸つけジャンプがマサイ族のジャンプになるほど
トレーニングさせるのはおかしいと思います。
ただ、アザラシでキツイ時に
「zi-maさんガンバ!」って
JKに言われたのは、正直グッと来ました
声って大事ね

まぁ今はバドミントンはそんな程度です。
車を手に入れたので、たまに大学にも顔出したいと思います。勝手に

この間もふらっとお邪魔して、色紙も書かせていただいたのだけど、書けなかった人
ごめんなさい(._.)またどこかでお会いしましょう

近況は以上です
メガネ入り用の人は一声かけて貰えると嬉しい(´ω`)






コメント

何ですと(*´・ω・`)b,!?

今日メガネ新丁してしまいました。

もう少し早く呼んでいれば…( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する