fc2ブログ

ほろ酔い気分で~in 小山~

こんばんは、04生のサンタです。
現在、栃木は小山市に出張中で、ホテルのロビーより
缶チューハイ片手に日記をお送りします!

前回は去年の6月ぐらいに日記を書いてたみたいだけど、
その頃の自分が全く想像していなかった未来にいるなと
改めて実感してます。

一部の人には話したけど、去年は色々と右往左往な出来事が
ありまして、、、

その後、
車を買ってみてドライブしてみたり、
ダイビングの資格を取って伊豆やら大島に潜ってみたり、
小学校の友達が店長やってるダーツバーに通ってみたり、

こう思い出してみると色んな事やって、楽しいことも沢山あったけど
しっくりこない日々を過ごしてたなぁ、と。
(多少お酒が入って、しんみり気分な文になってます^^;)

そんな中、ここ最近のみんなの日記を読ませてもらいましたが
感想を一言で言わせて頂きますと
「ホンっト、変わらないなぁw」
バドミントン頑張りながら、バカみたいに遊んでた日々、
めっちゃ楽しかったことを久しぶりに思い出しました。

自分らの世代も30歳まであと2年もなくなってきたわけですが、
個人的には心の中に

「なぜベストを尽くさないのか?」(←あるドラマの言葉だけど、結構好き)

を合言葉に、仕事もプライベートも楽しんで生きていきたいなと。

あんまりこのPCを占領するのもあれなんで、ここいらで退散します。
あえて内容は読み返さないでこのままUPしようかとw

次は、もう一度ヨーダ世代にお返ししますっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する