日立さくらロードレース(ハーフ)走ります!

こんにちは!
05生女子 宮本です!

とても久しぶりにここの日記を見ました。
ホームページいつの間にかリニューアルしたのですね!よい感じですね!
管理者さんお疲れ様です!

ついおととい、久々にバドの市民大会に出たら、運営側の用意したシャトルがなんと5番で、そんなことがあんのかいと驚愕しました(*_*)
それでもやっぱり勝つ人は勝つよねー。

私はもちろんシャトル関係なくパートナーさんの足を存分に引っ張り、申し訳ない気持ちで参加した打ち上げでは飲み過ぎて、人生で初めて救急車にのりました。
(もちろん覚えていません。)

さすがに反省しています。

ここで念のため確認しましょう。この記事を書いているのは現役生ではありません。社会人もうすぐ6年目、27歳女性です。

さすがに反省しています。

翌日、おそるおそる状況を調査したところ、酔っぱらって支離滅裂な中、

「勝手に飲みました。飲まされたのではありません。」
「みんな練習してたのに、私がろくに練習もせずに、足を引っ張りました。」

この二つを訴えていたそうです。
みなさんよくご存知のスーパーめんどくさいだけの私が健在だったようです。

さすがに反省しています。

想像できるみなさん、どうか、どうか、笑ってやってください(*_*)
学生のみなさん、どうか健やかに!!


次は、回したい人がたくさんいるんですが、あえてあの人に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する