結婚3年目

こんばんは。
青い車です。

結婚3年目に入りました。

コイタの結婚式には2人で呼んでいただいてありがとう。
人の結婚式に出ると幸せな気持ちになれるのでいいですよね。
年末、仙台で飲むときはぜひ奥さんも一緒に。

コイタのお父さんは似てましたね。

私は翌日、「大進」に行ってきましたよ。
現役生は知ってるんですかね?
勝田にある焼肉ラーメンのお店です。

あのジャンキー感が忘れられず。

でも、残念ながらあの味ではなかったんですよね。
年をとって体が受け付けなくなったのかな。

まあいったことがない方は一度行ってみてください。

次はだれに頼もうかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する