もやしもん13巻発売されました。

Pです!
最近のあれこれ。

ちょっと大きな表彰式で呼名係をしました。
直前に鼻血が出て、なかなか止まらなくて焦りました。
緊張してるの?ってお偉いサンたちに笑われました。


結婚して3年目にはいりました。
バーに行ってみました。
コアントローおすすめです☆


今日、ショートヘアにしました。髪を洗うのが楽。乾かすのも楽。
くせっ毛なのでくるんくるんです。
大さんにはボサボサと言われました。
あれれ。。。


連休があけると卒業式。
例年は倒れるとか、吐かれたといった、緊急時の対応要員ですが、今年は初めて介添えを担当することになりました。
袴をはきます。自分の卒業式以来ですよ。
わくわく☆
介添えしながら泣かないようにしなくては。
卒業式の、旅立ちの日にとか聴くと涙腺崩壊しちゃうんですよね。
なんていい曲!


転勤をします。
4月から表参道ですよん*
キラキラした毎日が待っているのでしょうか。
うーん。。。
頑張ります。


では、また*

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する