関東水草連合発足

0-DSC_6655.jpg

3/1(土)に小板橋先輩の結婚式に出席してきました
結婚式で新郎入場の時に笑いが起こる結婚式は初めてでした(笑)
式全体に先輩らしさが溢れていて、笑いたっぷり感動ありのとーっても素敵な式でした
本当に招待していただきありがとうございました!

小板橋先輩とは特に大学1年の水戸にいた時、飲みによく誘ってくれたり2人で水族館に行ったり相談にのってもらったりと、とてもお世話になった先輩です
まわりの人を惹きつける魅力を持ち、実は根は真面目でとっても優しい方なので、きっと幸せな家庭を築いていけると思います
末長くお幸せに~




話は変わりまして‥
その翌日、増岡ファーム2F宴会場にて関東水草連合が結成されました

s-140306-2.jpg
(昔部活の大会で何名か泊まった事のある部屋ですよ)

140306-1 - コピー

結成メンバー12人
群馬・埼玉・千葉・東京からお越しいただきました

s-140306-6 - コピー

殆どの方が水草のブログをされており、水草のブログ界では有名な方ばかりです
大御所の方をしっかりおもてなしするために準備が非常に大変でした^^;
でも皆さんとても楽しんでいってもらえたようで良かったです

増岡ファームを毎週日曜日に店舗としてオープンしてから約3カ月経ち、それに合わせてブログも始めましたが、それを見て興味を持ってくれた方が徐々に来店してくれるようになってきております
この前はわざわざ大阪から車で来てくれた方もいました


来てくれる方は皆本当に優しい方ばかりです
増岡ファームを応援し、あらゆる方面で手助けをして下さいます
自分はとても出会いに恵まれていると思います


皆様のおかげでだいぶ知名度は上がってきております
あとは自分の実力のみ!
水草の栽培技術を高め、デザインセンスを磨き、人を惹きつける魅力を身につけられるよう全力で頑張ってまいりたいと思います

s-140316-0.jpg

埼玉県入間市近辺にお越しの際はぜひ『増岡ファーム』にお越し下さいね(*^_^*)






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する