変な人と思わないでくださいね

こんばんは
ウォッカDです

年度末いかがお過ごしでしょうか
この時期、新年度への期待と不安が高まりますねー

さて先日の偽J保さんの結婚式
披露宴でチュウしたり、二次会で全力で腰を振ったり…
こんなことする人間だったかなと思います

しかしながら、これが大学4年間で培ったものと思えば…笑

腰は…
目標物なく振るというのはけっこう難しいものなんですね

いつもは目標に向かって猪突猛進がごとく振るもので♪笑

こうして同期のメンバーが結婚したわけですが、思い返してみれば彼とは大学に入学して間もない頃に早くも卒業を心配された間柄だったのではないかと思います

それが無事に卒業し、就職して、結婚したなんてほんと素晴らしいことかと思います

同時に私自身これでいいのかって悲観します

卒業して数年たちますが、社会人としてたいした成長もなくただ年齢だけ重ねて来てしまいました

まずいですねー

来年度もまた小学校で働かせてもらいますが、いままでより頑張りたいと思います

小学校の話をいただいて決めてしまったあと、高校からも連絡が…

久しぶりにJK…いや、青年たちとの生活もいいなーなんて思ってしまいました♪

バドミントン部の顧問なんかしたら楽しいんですかね?

どうなんでしょう

楽しくはないか

難しそうですね


そう言えば追いコンがあったみたいですね
楽しめたでしょうか?
08世代で院にいっていた人たちも卒業ですね

もじゃは大丈夫でしょうか?

それでは明日は卒業式なのでそろそろ寝ますかな

最後に

コメントしようと思っていまになってしまいましたが、埼玉貧乳問題について

まさしくかと思います!
しばしば埼玉に行きますが、すれ違う女性に対して嫌らしくない程度に拝見させてもらってます

その結果、やはり割合的に大きい人は少なめかも…
冬だから服の厚みとかも考慮しても…って感じかなー

大きいから良い、小さいからダメということではないので悪しからず

好みです♪
芸術点が高ければ!!

脳ミソが最近劣化してるからこんなことしか考えられねー…

では
コメント

どうやったら変な人に思わないことができるのでしょうか♪(´ε` )

それは表面しか見ていないからかと思います♪笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する