スラムダンク読みたい…

一週間も開けてしまってすみません(;´Д`A
偽J保でっす。

結婚式に来て下さった先輩方ありがとうございます。そして同期のみんな、後輩代表M岡、ありがとう!
とっても嬉しかったです(T ^ T)

本当はもっとたくさんの方を招待したかったのですが、諸々の事情で厳選させていただきました。

式を挙げての感想ですが、あっという間すぎて詳細覚えておらず、気の利いたことが書けません(;´Д`A

なので、とりあえず、感じた事について書きます!

それは…

「空腹時にビール瓶を持っている人が5.6人近寄ってくると怖い…」

はい。

これは昔から感じていましたが、やっぱりそうでした。空腹時のビールは流石に辛いです。

普通の飲み会だと、酒の前にお通しが出て来て、ちょこっとつまんでカンペーって感じですが、このちょこっとのありがたみがわかりましたね。はい。

そして、そんな恐怖を感じている心理状態では、ありがたいはずのお酌も、徐々に瓶の口が銃口に見えてきて、ヤられるって感じますね。はい。

これからの結婚式のスタイルとしては、まずお通しから入る、居酒屋スタイルを提案して行きたいですね。これなら、身体に優しいっす。はい。

まぁ、誰に提案するんだよ!って感じですが…

なんか話が脱線しまくった感じがしますが、今回の経験で、今まで自分がたくさんの人に助けられて生きてきたんだと、再認識できた感じがします。みんなさん、本当にありがとうございます。

若者は、年寄りの戯言と思うかもしれませんが、多分いずれわかります。なんで、今ある人との繋がり、これから新しくできる繋がりを大切にして下さい。

ちょっと、それっぽい感じの言葉で締めくくって、日記おわりまーす!(^ー^)ノ

次は披露宴、二次会と何かと登場してた彼に頼みます!
コメント

ご結婚おめでとうございます。

私も先日、バド部の追いコンに参加し

大学で出会った人々のありがたさを実感しております。

本当に大事ですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する