そろそろこの時期

遅れましてすみません。
仙台在住のピーヤマです。

先日はコイタ氏の結婚式ということで、、、
すばらしい式でしたよ!!
父親との区別があんまりつきませんね。
似すぎ。
仙台への帰路、どっかのサービスエリアで偶然見かけました。
ちょっと白髪のコイタ氏って感じ。
ほんとうに似てる。

・M五郎の安定感
・ダブルが限界、RC先輩の弱気^^;
・ホーチンの青中
・ホーチン、隠れ楽天ファン
・フクタ氏のケンタ、今度は特盛か
・オカダ氏やせた?
・イクラ氏の吉報は??
・ミッドナイトの水戸駅前の静けさ
・大工町の信号は意味がない
・ZONOのフレンド、つぶらな瞳
・女子はたいていヤンキーかな
・東北道から強制退去させられたときの一般道の渋滞
・フクタ氏のイラつき
・渋滞から抜けたときのテンション


水戸から帰ってきて、先週はなかなかの忙しさ。
この業界特有なのか、年度末の突っ走り方はハンパではないです。
建設業界、おそろしや。

でも普段忙しい分、休日がすごい楽しいんですよね。
水戸に行ったのもすごいリフレッシュになりました。
たまにみんなに会うのがとても楽しみですよー

と、年度末はなかなか休日もなくて、いまも会社から投稿しています。

次は、あのひとに。
コメント

水戸に集まるとホーム感と言うか、懐かしいと言うか、落ち着いてしまうよね。
県庁所在地なのに(笑)


でも、楽しかった学生時代に戻ったみたいで、最高の休日でした


そして現実に戻され、今日から私、夜勤でございます。。。
同じ建設業界頑張りましょ


そろそろバーベキューin岩間をやりたいね…。

岩間!?

自分、今岩間に在住してます。

もし、呼んでいただけるなら,,,

是非とも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する