結婚式@水戸

こんにちは。
3/2未明にZO-NOから大工町へ向かうタクシー車内で次の日記をお願いされたフクタです。

3/1コイタ結婚式@水戸 
とっても楽しかったです。
コイタおめでとう!!
あんなに自由にやってる新郎初めてみたよ。

以下は今回の茨城凱旋のあれこれ。

結婚式前にM五郎で冷やし2玉・・・レバー2個しか入ってねっけず~
挙式でのフラッシュモブ・・・イクラちゃん予習してたとかずるいべ~
挙式・披露宴への参列者がデカイ人多数・・・ジャイアントやしろはほんてでがいっけ~
くまさん・・・間に合ってよがったね~ 俺も物好きに出会いて~
2次会でのストッキング・・・井形 神保 ナイスな企画だっけ~
必然的に大工町にいたZO-NO・・・日曜仕事だっけのに付き合ってくれてさんきゅ~
泊まったホテルの部屋は9階の107号室・・・9階の107とか怖いがら~ 
3/2の始まりはホーチン・・・ケンタ大盛りジャスト満腹 マスター元気そうでよがった~

心残りは梅があまり咲いていなかった事ぐらいです。
うそです。銀☆に寄れなかったこともです。次こそは・・・

しかし茨城に来ると元気を取り戻す。ありがとう茨城、そしてバド部の皆様。

今朝起きたら車に新雪が積もっていました。現実に戻ってきたと実感。
また、茨城へ遊びに行けるときまでがんばろう。

では今回はこの辺で。

次は結婚式主役のコイタといきたいとこですが、
タクシー内密談で決まった彼に回します。

以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する