オワリハジマリ

やっほぃ!どーもお久しぶりです
彼女もできてルンルン気分のZO-NOです

さて…お題、出されてますね(゚Д゚)
せっかくだから全部答えるとしますか

では・・・

① 冬でも女子高生は生足であるべきか?黒タイツか?

これは・・・どちらも捨てがたい(*´Д`*)
と言うわけで、 私の答えはニーソです
女子高生 なのにハイソックスではなくニーソックス
しかも、靴下の生地ではなくタイツの生地のニーソ
できれば40デニール
黒タイツの様に見せかけて絶対領域はしっかりと生足を見せつける!!!
最高です!!


②最近ハマっているテレビ。

謎の転校生
テレビ東京で金曜日の深夜にやってます
違う世界からやってきた転校生の話です
パラレルワールドとか好きな人はぜひ
桜井美南カワユス


③MM号

言わずと知れた名作
考案者の高橋がなり氏は尊敬に値します
中でも好きなのは逆ナ・・・以下自主規制


④深夜2時頃、テンションがおかしくなる件

ラジオをベルトに結び付けて天気予報を聞きながら
フミキリに望遠鏡を担いで行っちゃうくらいのテンション
になっちゃう時間そうそれが深夜2時
(ウーマンラッシュアワー風に)

そういえば大学の頃サンタ氏のピアノを聴きに仙台に行ったときも
深夜2時頃にテンションがおかしくなった覚えが・・・


⑤埼玉貧乳問題

特に問題無し貧乳好きです
巨乳よりむしろ貧乳の方が・・・よってモーマンタイ
あとはコマツデラックスさん&村上信五君に解決していただきましょう


⑥茨城県は魅力の無い県なのか

竜神大吊橋に日本一のバンジーができたのでこれは解決したのではないでしょうか?
バンジー成人式やバンジー婚活などのイベントもやってたみたいですね
どうでしょう?魅力がUPしたかどうか試しに誰か飛んでみませんか?


よし回答完了
いかがかな?

では次の人に回すとしましょう
コメント

ほぅ、バンジーですか…。

じゃあ、部長が勢い良くバンジーしちゃうと、部活の士気が上がるかもしれませんね。



いやっ、だからって「やれ!」とは言わないけどね。



いやっ、だからマジで「やれ!」なんて言わないけどね…

No title

ちょうみん

(~_~メ)この流れ、わかるよな?

りょ、了解です(´▽`;)ゞ
バンジーは前からやってみたいと思ってたので羽ばたいてきます

にしてもバンジージャンプって万超えるんですね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する