ルーシーって,どう考えてもサボじゃねぇの?

みなさん、お久しぶりです。
背番号14、グティです。

久しぶりなんで、履歴とか見てみたら、投稿数がZI-MAを抜いてマリ男が1位になってましたね。
びっくり!
1年の頃のマリ男の日記はつまらなくて、ムカついてたっけ(*^_^*)
でも、たしか2年の後半辺りから、マリ男って変わってたなぁ…。
(それが良いかはわからないが…)
そんなマリ男達も卒業ですか。。。
よくよく考えると、高野の代は学年的には重なってないのに、スノボ行ったりしたっけなぁ。
慰労会でブチ切れたりもしたっけ…。
あぁ、懐かしい。

クソお世話してやりました!!!


最近はソチオリンピックがありましたね。
真央ちゃん、感動をありがとう。
しかし、スポーツ選手ってなんであんなに神々しく見えるんでしょうかねぇ。
それがスポーツの魅力のひとつなんでしょうね。

しかし、フィギアをはじめとして、得点に芸術点を考慮するスポーツは競技として扱ってはいけないと思うんだよね。
芸術なんて人それぞれ感じ方があって、定まったものなんてないんだからさ。
得点じゃなくて、お金あげればそれでいいじゃない。


あと、東京オリンピックが決まりましたね。
オリンピック需要で、建設業はフィーバーし始めてますよ。
日本のインフラシステムの素晴らしさを世界に知って貰いたいですね。

そういえば皆さん、ピクトグラムってご存知?
あなたの周りにある、トイレのマークだったり、禁煙マーク、電車のマーク、等々…。
これって、日本人が発明したんですって。
前回の東京オリンピックの時に世界から人が集まってきても、誰もが理解できるようにってことで作った見たいっす。
まさに、これが日本の

お・も・て・な・し
ですね。

「人の為になにかしてあげたい」って、気持ちは何事にも通用するから、社会人になる前の大学時代からでも意識しておいた方がいいよー。



あっ、明後日は後輩の結婚式だ。
ちゃんと休めるように、今から徹夜で仕事終わらそー。(現在2:10)


では、そろそろ次の人に…。
多分、次の人は、次のお題の中からどれかについてコメントしてくれると思います。
 ①冬でも女子高生は生足であるべきか?黒タイツか?
 ②最近ハマっているテレビ。
 ③MM号
 ④深夜2時頃、テンションがおかしくなる件。
 ⑤埼玉貧乳問題
 ⑥茨城県は魅力の無い県なのか

はい、よろしく!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する