結婚式

お久しぶりです。


147.5センチちびっこです。


昨日、高校からのお友達の結婚式に行ってきました。
高校のときは、女子6人のグループでだいたい仲良くて、
『きちがい』というグループ名をつけておりました。
その6人は、やはり今でも繋がっていて、そうですね、支えとなっております。
それぞれの結婚式にいっては、余興をやっていますが、6人中3人の結婚式で、ユーレイズミーアップを演奏しています。
もちろん私の結婚式でも、ユーレイズミーアップを歌ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
残り3人の結婚式でも必ずユーレイズミーアップやりたいな(笑)
久しぶりに大勢の前でピアノ弾いたので、足が震えてしまいました。。。


結婚式のエンディングロールで、
当日の様子が流れましたが、
新郎新婦の表情が、
本当に幸せに満ちあふれていました。
それを見つめるゲストも、本当に優しい顔というか、
なんともいえない表情なんですよね。


結婚式って、とにかく幸せを一番感じるときなのかもしれない。
なんて幸せ者なんだろう。
って思うのと同時に、両親、家族、親戚、友達、先輩、後輩、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいになります。
とにかく、いろんな愛に溢れてるかんじ!



まぁそんな想いを、
結婚式いくたびに、思い返します。



そんな想いを感じつつ、
今日は憂鬱、、
仕事をしてきやした。


おうちに帰ってきたら、何年ぶりに料理をしているのだろう、関口先輩!
お好み焼きを作ってくれました( ´艸`)
大きくて、厚くて、
うまいの!
世界一うまいお好み焼きなんですよ(*´▽`*)
何年ぶりだったかな、このお好み焼き(・_・、)
嬉しいな(*´▽`*)
お部屋も片付けしてくれてた(*´▽`*)
うれしいな(*´▽`*)



あと1ヶ月とちょっとで、
結婚三周年ヾ(o´∀`o)ノ
329の日!
さぁ!にくのひ!
みんなの前で誓ったもの。
焼き肉でお祝いすると!
これは守らないと♪(´ε` )



ね、次の日記も頼んだ!
コメント

No title

笠間に2枚、デリバリーしてください。

自転車で津田沼までとりにきたら?♪(´ε` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する