そち


無事四年生になれそうです!(;∀;)
て言ってもまた再履修があるんですが!うぎゃあ!
昨日、一昨日とフィギュアのために昼夜逆転しておりました
びわです深夜にこんばんは

書きたいことがまずひとつ
…浅田真央選手!
オリンピックを見て泣いたのは初めてです
ショートでは何事かと思いましたが、一晩で何があったのでしょう
あのフリー。あのパフォーマンス。
その強さを言葉に表す方がむしろ不適切なのではないか。まさに問答無用。かっけぇ。
表彰台にこそ届きませんでしたが、ショートからの一転、というドラマ性を抜きにしても、誰よりも心震える優美な演技でした。多少贔屓目な見方は承知の上です。同じ日本人だもの。
フィギュアはオリンピックが開催されるごとにレベルが上がっていく気がします。200点代って昔はあんなに出ましたっけ。それとも変わりやすい(らしい)ルールのせいなのでしょうか。どちらにせよ、気鋭の新人選手が各国から出ているのは間違いないと思うので、次の冬季五輪が早くも楽しみです(^^)

さて
早くも書くことがないです。オリンピックの話題だけを書き続けられるほど五輪通と言うわけでもないので、困り果てましたね。ロシアの新星リプニツカヤ選手の愛読書がキューバ革命に関する本であるだとか、愛犬の名前がキューバの革命家の名前だとか、韓国メディアがフィギュアでのロシアの観客のマナーを批判してるだとか、そういうくだらない話題なら盛りだくさんなのですが。

あ、そういえば今、春休みです
周りの就職組は、東京行ったり東京行ったり学校での説明会に顔出したり東京行ったり、なんだか忙しそうです。あと金欠そうです。あまり人のことは言えませんが。
就活の話を聞いていると、学生時代なんて人生の前座みてぇなモンだ、という言葉を思い出します。とある漫画のワンフレーズですが、本当にそうなんだな、と思います。そして同時に、前座ですらことあるごとに躓いている自分の将来が不安でしかありません。そんなおぼつかなさで大丈夫か
院希望ですが、その先についてはほぼ全く考えていないので、いずれ自分も就活しなきゃならないと考えると…うぅわ。ヤだ(-益-)

感動的な話を最初はしていたはずなのに、なんだか先行き不安になってきました。話の流れ的な意味で
ということでそろそろ終わります。次の人探さなきゃε=┌|∵|┘
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する