大吉ひいたはずなんだけどな

こんにちは\(^_^)/!!
今、体調を崩しています…
昨日から体がだるくて
頭が割れるくらい痛いです。

ところで、昨日は介護実習で部活を休み
今日は風邪で部活を休み
明日は部活がない日で
3日もバドミントンをしていなく
早くやりたくてしょーがないです(;_;)

そう思うとまだまだ先ですが
引退したら大変なんだろうなと
思います(;_;)(;_;)(;_;)
発狂しちゃうかも…(笑)


最近、いきなり雪が降っていてビックリします!
埼玉からきた私にとって雪は中々
見ないので嬉しい反面、外にでたく
ありませんでした。笑
埼玉で雪を見たら
うおおおお!ってなって
外に飛び出てたんですが
茨城だと何か変わっちゃいましたね(笑)
部活に行くにも自転車に乗れないので
徒歩5分で行ける距離を10分かけて
行きました。靴下までグッショリとなり、
その日に限って靴下の予備を
持ってきていなく、シューズも
グッショリさせてやりました☆

次の日は雪がまだ残っている&雨&強風で
最悪コンディションの中、またまた10分
かけて歩いて行き、反省を生かし、
靴下の予備もちゃんと
持っていきました。

しかし、傘がぶっ壊れると予想していなく、
お気に入りのスヌーピーの傘で
行ってしまいました。
そうです。もちろんぶっ壊れです。

この間も雪は残っていなかったのですが、
強風がすごくて自転車でマクバに
行っていたときのことです。
行きはすごい向かい風で
頑張ってこいでいました。
すると、私の横をお兄さんが普通に歩いて
通りすぎたんです!!!!

え!?何?!そんなに遅い?!
違うよね?はや歩きしてますよね?!
そんなに私に負けたくなかったんですね!

という感じです☆

強風のときは歩いていきましょう☆

やっぱり私が自転車で宇都宮へ行くとしたら
3日前にはここを出発しなくては
ダメそうですね(´;ω;`)

では、みなさん、
体調には気をつけてくださいね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する