ちぇけらっちょ




こんばんは


もう一月が終わってしまいました

速いものです


では2014年記念すべき最初の月に何があったかというと




・ジャグリングを始めました
・外食が多めでした
・プロテインを買いました
・早起きを心がけています
・足が痛くなりました
・一週間部活を休みストレッチをしたら治りました
・ストレッチの大切さを知りました
・パスタ生活をしようとして挫折しました
・でも今日はパスタです(めんたいまよは激マズです)
・風邪を引きました
・ワンピースを買うか迷っています
・テレビで食レポを見るのにはまっています
・バイトを始めました



今年の目標は

自分の自慢できることを見つけること
読書

です夜露死苦

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する