ただいまテスト期間中



ただいまテスト勉強に励んでいるなかたかです


今テスト期間中ということでテスト勉強をしていて特に何かしているわけではないので
最近のことについて話します


今まで自炊が出来る時はしていましたが最近になって自炊するのがめんどくさくなってきてしまいました、、、


そのせいで買ったものも賞味期限が切れてしまったりしてだめにしたりしてしまっています


そして1日1食の日もたびたびあるのでこれからはしっかりと自炊していきたいと思います

話は変わりますが最近現役でプロテインが流行っているのですが僕はまだ買ってないので近々買いたいとは思っています


ということで今回はこのへんで失礼します



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する