のどごし生

夢のドリーム プロ野球編というCMをご存知でしょうか

おはようございます、ヒロPです

このCMとこのCMのメイキングを見て、ちょっと泣きそうになっちゃいました

全国のプロ野球ファンが、逆転満塁サヨナラホームランを打ちたい!!という夢から、ボールボーイをやりたい、監督としてマウンドに行きたいなど、みんなが憧れるようなものから微笑ましいものまで、どんな夢も叶えられるという企画です

やはり逆転満塁サヨナラホームランを打ちたい、と高校からのバッテリーで清原選手と真剣勝負したい、ですこし感動してしまいました(°_°)

私でしたら、たまに外野選手がやるギリギリホームランのボールをフェンスによじ登ってキャッチしてアウトにしたあとベンチに帰ってきて野村監督に、よー捕ったなぁ〜って褒められたい、ですかね

それか中学校のときの野球部で真剣に試合がしたいです




最近、音楽はRADとホルモンにまたハマってしまいました
あ、RADはまたではないです

みなさんオススメのバンドありましたら教えてください
どんなにマイナーなバンドでも構いません!
メジャーなバンドも是非!


最近の悩みというか、もう諦めたことなんですけどバーベル担いでスクワットができないんですよね…
なで肩が原因だとは思うのですが、どうも肩の骨にバーベルがジャストミートしてしゃがむ前に死ぬ思いをしてました
下半身は自重でやります

現役で流行しているというプロテインはもちろん飲んでいますよ笑
とても食事では補えないですし、補おうとも思ってませんので
というか自炊を全くしないので

生協弁当かほか弁かすき家か誰かと外食のローテーションをしっかりキープしています


昨日フクロウの画像見てたら家で飼えるのかなーと思って調べたら、平均20万くらいするし、あんな可愛い顔して肉食だし、夜行性だから昼間はおふとぅんで、夜はやかましいので飼うのは難しそうです


あとテスト2つで春休み、頑張ります
フットサルしたい…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する